Netflixに最近出た【乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令状に転生してしまった】が面白すぎる!

アニメ
アニステ | YouTubeアニメ無料動画の全話フル視聴まとめブログ
アニステ

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令状に転生してしまった』がついにTVで放送されました。

私はNetflixで見ているので、少しだけ最新話より遅れています。

ある日、私がお風呂から出たら衝撃の映像が!!!


どうゆうことでしょうか!!


母親がアニメを見ている、、、

あのアニメ嫌いの母親が???









母親が集中してみていたのは、そう「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令状に転生してしまった」を見ていて驚きました(笑)


母親は全くアニメを見ない人なのですが話を聞くとはまっているらしい(笑)

ここでやっぱりこのアニメは面白いんだと確信に変わりました。このアニメの面白さをみんなに知ってほしいと思います。



今一番勢いに乗ってる転生系アニメです。










作品では重要キャラクターで4人のイケメンが出てきます。女性の方も虜になる。これを読み終わった後は、ネトフリ会員の方はぜひ見に行ってください




今日は見ている人も知らない人にも面白さを解説していきたいと思います。


まずは重要になってくるある乙女ゲームの詳細です。ご覧ください。
以下の通り解説していきます。




乙女ゲーム(FORTUNE LOVER)ストーリー

これから解説するストーリーは本来のゲームで起こるはずだったイベントです

本編の開設は後程!!!

ジオルド編

ジオルド に対する画像結果

anime-recorder.com

性格:何でもこなせる、完璧主義者 

名言:あなたの隣にいれば退屈とは無縁で過ごせそうですね




1人目は第三皇子ジオルド・スティアート。ゲームの世界では額の傷を理由にカタリナが婚約を取り付ける。数年後カタリナの額の傷は消えたのだったが、他の令状に言い寄られるのが嫌だったので、カタリナとの婚約を破棄せず継続する。なのではカタリナ個人に対する好意はなく、自然と距離を置くようになる。

魔法学園に入学して、道に迷っているヒロインであるマリア・キャンベルに出会う。その出来事をきっかけに2人は恋に落ちていく。その後も物語は2つのルートを選ぶことになる。ハッピーエンドならマリアとジオルドが結婚する。バットエンドならマリアを殺害しようとナイフで襲い掛かったところをジオルドに剣出来られて死亡する。その後ジオルドはマリアと離れて国外追放される。




アラン編

ソース画像を表示

出典:anime-recorder.com

性格:兄に劣等感を持ち、負けず嫌いな俺様系

名言:べ、べつにお前を捜していたわけではない

2人目はアラン・スティアート。このルートでは、カタリナはほとんど出てこない。主人公マリアの恋敵としてメアリが立ちはだかる。アランは天才で何でもできる兄(ジオルド)に対して劣等感を待ったまま魔法学園に入学する。

兄(ジオルド)に勝つためアランは頑張るのだが、入学最初のテストで兄おろか平民のマリアにも負けてしまう。それからアランはマリアをライバル視していくのであった。しかし、「アランはアランのままでいいと」という自分を受け入れてくれた言葉に対して心を開き、次第に気持ちは恋ごころに変わっていく。その言葉によりジオルドの劣等感もなくなり、兄弟の不仲も改善していく。

婚約者であるメアリは幼いころにアランから「メアリはすごいね、緑の手(花を育てる才能)を持っているんだね」と言われたことがアランに惚れた理由である。

最終的にはアランはハッピーエンドでは主人公マリアと結ばれて、バットエンドはメアリと結ばれる。どちらのルートでも幸せになるアランに対して自分が転生したカタリナは最悪な未来しか待っていないことにい理不尽さを感じている。

キース・クラエス編

ソース画像を表示

出典:anime-recorder.com

性格:幼いころは気弱、大きくなると遊び人

名言:かわいいお嬢さん僕と遊ばない?




3人目はキーズ・クラエス。キースはクラエス家の侯爵家に引き取られる。ここまでは本編と何も変わらない。しかし、義母ミリディアナから愛人の子だと理不尽な扱いを受けたり、義姉カタリナからは冷たい対応ばかりされていて孤独を感じる毎日であった。その孤独を埋めるかのように魔法学園に入学してから女の子と遊びまくる。

学園では平民出身のマリアに対して、ちょっかいをかけまくる。そうしている内にマリアの垣間見える優しさに触れ、恋心を抱く。




ニコル・アスカルト編

ソース画像を表示

出典:kakugyou.net

性格:無口で不愛想なクール系 美形の両親と同じイケメンオーラで人々を魅了

名言:君の考えはステキだな


4人目はニコル・アスカルト。基本的に本編と変わらない。宰相を務めるアスカルト伯爵家の子息である。妹(ソフィア・アスカルト)のことを大切に思っており、内気の妹のことを時々心配している。魔法学園では生徒会の副会長を務めており、とても少し無口なところ以外は欠点がない男。カタリナはゲーム内でこの男の攻略だけできなかった。

本来はこんな結末になるはずだったのだが、、、?

本編あらすじ


長々とお話ししてしまいましたが、ここまでは野猿という女子高生が大好きだったゲーム内のお話です。ここからが本編、野猿がカタリナに転生してどのようにバットエンドを回避していくかのあらすじをまとめていきます。

あるところに前世では木登りが得意なことから(野猿)と言われていた乙女ゲーム「FORTUNE LOVER」が大好きな女子高生がいた。深夜まで野猿は乙女ゲームに没頭してしまい急いで学校に向かっているときに交通事故で命を落としてしまう。何が起こったかわからず目を覚ますと自分をカタリナと呼び、心配している王子ジオルドの姿があった。ジオルドはおでこに傷をつけてしまった償いに婚約を申しこみ、状況が分からないまま承諾してしまうのであった。状況を整理すると、野猿は前世で命を落としてしまい、気が付いたら大好きだったゲームの悪役に転生してしまっていたことに気付くのであった。

そうして、悪役令嬢カタリナとして生きていくのだが、カタリナは自分の運命がバットエンド迎える結末だったことを思い出す。。このゲームの主人公マリアは光の魔力を持つ平民の少女だ。15歳になって魔法学園に入学した間マリアは4人の攻略対象と出会う。上記に紹介した4人である。(ジオルド、アラン、キース、ニコル)そして悪役令状カタリナである。

カタリナはどのルートでもうまくいっても国外追放は逃れられないと考える。もしもの時に備えて、破滅フラグが起こる魔法学園入学まで時間があったので、魔力の訓練や農業に力を入れるのであった。カタリナは最悪の結末を逃れるためにゲームの中のカタリナではしないようなことばかり行い、全く違う展開に進んでいく。果たして、悪役令嬢カタリナは無事バットエンドを回避することができるのか。

この作品はNetflixで配信中です。

今一番来ている転生系アニメだと思っています。
過去のオススメ作品のランキングも載せておきますのでぜひ!!!http://blog-kaji.com/wp-admin/post.php?post=84&action=edit

タイトルとURLをコピーしました