ユニクロU新作Tシャツが売りきれ続出!裏地にエアリズム?着心地抜群エアリズムコットンオバーサイズTシャツ

お洒落

こんにちはカジ―です。

今日はこんな投稿を見ました。

欲しい!真っ先に私は思いました。

それではどんな商品なのか詳しく解説していきます。

ユニクロとユニクロUの違い

そもそも、ユニクロUとユニクロにはそんな違いがあり、なぜ読み方が違うのか。私も、何度かユニクロUの単語はSNSやテレビで見たことはありましが、深く考えていませんでした。詳しく調べると全く違うもので驚きました。

デザイナーの違い

パリの有名デザイナーであるクリストフルメール氏のいるチームによって作成されました。
過去にあの誰もが知っている有名ブランドである「ラコステ」や「エルメス」で何年間も働いていた人だそうです。

今までのユニクロでは使いやすさ重視でお洒落さに力を入れていませんでしたが、このユニクロUは使いやすさだけでなく、ファッション性も組み合わせた非常に優れた商品を販売しています。

 

 

しかし、この話をすると必ず皆さんお決まりのあの事を言いたくなるはずです!

ブランドのデザイナーの人が作っているってことは

お高いんでしょ!?

それが違うんです!

基本的に本来のユニクロの商品に

+1000~2000ほどの価格ですよ。

そうなんだ!

だったらほしいな!

お値段もユニクロのものとほとんど変わりません!
もちろん、デザイン性大きく変わっていることからお値段は多少上がります。しかし、他のブランドの商品と比べると、コストパフォーマンスの良さは一目瞭然です。

他にも、ユニクロUでも1000円台の商品もあります。それでも、お値段が気になる方はもっと安いものもありますので、安い商品を捜してみてもいいかもしれません。

ユニクロU新作オーバーサイズTシャツ

今年の三月初旬に発売されたユニクロUのオーバーサイズTシャツですが、いつになれば手に入るのか、発売前から非常に人気になっているので、夏までに手に入りますかわかりませんね。

なぜ人気なのか

ファッションもあり上品な質感ながら機能性に優れている点が評価されています表面はコットンで裏面はエアリズムで快適な着心地な使用になっています。

私も買いに行ったのですが一着しか買えませんでした。

オンラインショップはあっという間に売り切れて、各店舗でも品薄状態が続いているみたいです。

 

http://no-review-no-life.com

見た目はこんな感じです。
半袖というより五分丈っぽい使用になっています。また最近のトレンドを取り入れた全体的に大きめなサイズの使用になっています。

タックインして使ってみたり、ワイドパンツを使ってオーバーサイズの服装もできますのでスタイルの幅が広がりますね。

 

こんな人にオススメ!!!
  • なで肩で困っている人
  • 体系を書くしたい人
  • 顔を小さく見せたい人
  • 安くおしゃれになりたい人

 

色の種類

ソース画像を表示

こんな感じです。派手な色味がないのがユニクロらしくコンセプトがぶれていませんね。
全5種類ですが、これからもっと増えていきそう。

一番上に見える黄緑の服がある列の商品は、全く別の商品です。

 

白色

ソース画像を表示http://hiro5gmt.com

ピンク色

ソース画像を表示http://locari.jp

茶色

ソース画像を表示http://hiro5gmt.com

紺色

ソース画像を表示http://hiro5gmt.com

黒色

http://no-review-no-life.com

 

私のオススメは白色です。このシャツを着る機会は夏だと思うので、透き通ったカラーをお勧めしています。

汚れが気になる方は黒色とか濃い目の色でもいいかもしれませんが、使用するのが夏だと光を集めてしまい、余計熱くなってしまうかもしれません。

 

圧倒的メリット

エアリズムを着なくていい

お洒落なエアリズム

私は汗っかきなこともあり、夏になるとエアリズムなしでは生きていけないほど、必須なアイテムです。私以外にもエアリズム愛用者は沢山いると考えます。Tシャツのインナーとして着ることを目的としていましたが、時代は変わってきています。
簡単に説明すると、Tシャツとエアリズムのいいところをまとめた商品です。。
エアリズムは機能性を生かした商品なので、非常に便利な商品でした。唯一不便な点として挙げられるのが、単体で外に着て出かけることができないことです。そんなデメリットをなくし、いいとこどりに成功して、さらにパワーアップしたのがこの最強の商品、エアリズムコットンオーバーサイズTシャツです!
デザイン性抜群でおしゃれ

夏のおしゃれはいろいろなカラーを買ってしまえば、これだけで夏の期間は乗り越えられます。上記でも説明しましたが、有名デザイナーの素材使いによって、カッコいい使用になっているのでどんな場面で使っても安心だと思います。

高そうに見えて、色はシンプルなものが多いのでどんな場面でも使えます!

 

 

一流のデザイナーが作ったと思えない価格
上記でユニクロUは、おしゃれな感じが高くなっていることからユニクロのものより少し高い価格設定になると感じる人もいるかもしれません。ですが、この商品はその中でも圧倒的安さを誇っています。
そんな気になる値段は( ^ω^)・・・
なんと1500円
映画をたった一度だけ我慢すればこのおしゃれで、機能性抜群の服が買えるのです!!
これを見た人は今すぐオンラインショップや店舗を見に行って買いに行きましょう絶対に損はさせません!
リッチな質感
内側はエアリズムで表面はコットンで作られていますので、触ると気持ちいいんです!!!
サラサラで、高級感もあり周りの人からはうらやましがられること間違いなしです。

まとめ

  • 有名デザイナーにつくられた
  • エアリズムの機能性があるTシャツ
  • 1500円で変える安さ
  • 手触り肌触りが抜群
  • 高級感がある

 

いかかだったでしょうか?

少しでも私の記事を読んで興味を持っていただけたら幸いです。

ユニクロは人気の商品は基本的には値段が下がりません。今すぐに購入しに行きましょう!

いい報告お待ちしています。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました