ギャンブルで勝ちたいなら、競馬をしろ!

ギャンブル
hatenablog.com

こんにちは、カジ―です。

 

 

 

私がなぜギャンブルをするなら競馬が良いと断言します!

では、理由などを詳しく説明していこうと思います。

 

 

 

まずこちらが私の経歴です。

 

過去の自分

 

  • 私がギャンブルが昔から大好きで、少しでも稼げるろおもったらすぐに話に乗っていた
  • 最終的にみればすべて負けている
  • 学生時代の負け額をざっと見積もって250~300万くらい

 


大学生の年間の給料を100万前後だと考えると、ギャンブルにお金をほとんどつぎ込んでいたことが分かりますね(笑)

 

現在は大きく成長しました!!!

 

 

 

現在の自分
 

・毎月最悪負けても少額

・時々大金を当てることができる

・2年間で5万円勝っている。

 
 
今でもしっかりギャンブルは続けています(笑)では何を変えたのか?

 
 
それは、ギャンブルを競馬だけに変えたからです!
 
 
 
様々なギャンブルをするのではなく、土日の競馬だけすることに決めたことで私の生活は大きく変わりました。
 
 
 

 

 

ギャンブルをしている人は、手数料で最初から負けている。

 

ギャンブルが好きな人なら、分かっていながら少額と思って見逃している人が多いですね。基本的にほとんどのギャンブルには手数料が発生しています。少額と思って見逃すのではなく、その手数料を抑えることが勝利の鉄則です。

これだけじゃわかりにくい人も沢山いると思うので、具体例を紹介します。

 

例①パチンコ、スロット

 

パチスロはわかりやすく言うと、ずっとくじを引いてあたりを目指す確率の遊びです。
パチンコの遊び方は、へそと呼ばれる投入口を狙って球を打ち出して、大当たりの抽選を行うものになっています。

 

パチスロは、パチンコと違って自動で球が飛んで行ってくれるものではありません。コインを三枚入れて、レバーをたたくと抽選が始まります。スロットが好きな人は、レバーをたたくという行為が自分の力で当たりを勝ち取っている感じがして、はまってしまうらしいです。パチンコとの違いは、台には1~6の設定というものがあって、6に近づくほど当たりやすくなっていて、1に近づくほど当たりにくくなっています。

 

 

ここまででは「手数料なんか発生してないじゃん!」と思う方はいるはずです。

しっかり手数料は取られますよ。

始めに現金をコインや球に変えて遊戯しているので、運よく勝った時にはその出玉をお金に戻さなくてはいけませんね。その出玉などを変換する際に約5%ほどの手数料が発生するのです。

 

 

手数料ポイント

  • メダルや球をお金に戻すとき

 

 

 

例②仮想通貨、株

 

こんな風にネットを媒体に取引するものは特に取られますね。

仮想通貨と株は非常に変動しやすく、様々な情報によって上がったり下がったりします。その情報の真偽や動向を予想して、お金を稼ぐことです。

始めに、お金を取引所といった銀行のようなところに預けなければ投資することを始めることはできません。その取引所にお金を入金するという作業だけで、数%の手数料がとられるので、始める前からマイナススタートになりますね。

 

 

手数料のポイント

・取引所にお金を入金時
・取引を行う都度

 

 

 

例③競馬

 

競馬とは、決まった距離を一番早く駆け抜ける馬を予想するスポーツです。その順位を予想して、いろんな馬の情報を見て楽しむギャンブルでもあります。
競馬には大きく、二つに分けられています。

中央競馬

土日に行われるレースでJRAによって主催されている。

地方競馬

平日に行われるレースで地方ごとの管理下によって主催されている。(例外あり)


競馬の購入方法は主に2つあって、競馬場に訪れて馬券を買う場合とネットで買う場合の2つがあります。今までの流れだと、どこかで競馬も手数料を取られるんでしょう?と疑ってしまいますよね。

競馬の手数料は取られないんです!!!

それだけでなく、当て方によっては数%上乗せされる場合もあるんです。

 

 

ちりも積もれば山となる

 

こんな風に、少ない額だと100円や200円ジュース一本分かもしれません。しかし、そんな手数料の罠にかかって、気づかないうちに一日当たり1000円以上の手数料を取られている人は沢山いるんです。

仮に月に10回パチンコに行く人がいたとすると1000×10×12=120000円


とんでもない金額になっていて気付いた時にはもう手遅れ!いくら運がいい人でも毎回勝つことはできないので、この手数料の差で結局負けてしまうのです。

 

 

勝つためには、初めにしなければいけないことはギャンブルについての知識を身に着けることです!

昔から何事にも無知が一番怖いといいますが、それはギャンブルにおいても当然当てはまってくるということを忘れないでください。知識が身につくことで、出費は必ず少なくなるはずです。

 

小額から始められる

 

ギャンブルの鉄則は、いかに初期投資を少なくすることが重症になる

 

上記を見ていただくと、気づかないうちに手数料によって、多くのギャンブルで負けていました。初期投資の金額として、パチンコは最低1000円からで、仮想通貨も最低入金額は1000円以上になります。金額が高くなっていけばいくほどリスクは膨張してい行きます。

 

今まで比較してきたギャンブルに比べると、競馬はかなり少ない額から始めることが可能です。

 

以下の投稿をご覧ください

 

ローリスク・ハイリターンの完璧な形ですね。こんな風に投資が少なくても、一発逆転があるのが競馬の世界なんです!沢山のタレントさんなどもやっているので、予想に乗ってみるのも一つの方法です。

 

ちなみに、私の今までの100円を使って当たった最高配当額は20000円弱です!
1000倍とかも当たっている人もよく見かけますので、一番夢があるのが競馬だと思いますね。

 

勝てるようになった理由

 

何事でも沢山のことに手を出していたら、知識や経験すべて中途半端になってしまいこれはギャンブルに限ったことではないのですが、成功することは難しいです。

 

なぜなら、本気で集中できていないからです。お金がかかっているのに、ギャンブルは娯楽だと思っている甘い考え方があるんではないでしょうか?

まずはその考え今すぐに変えて、切り替えてください!

 

競馬のメリット

 

パチスロ、株、仮想通貨などのギャンブルは、いつ何時でも時間があれば毎日のように通えたり遊ぶことができます。


競馬は毎週の土曜日と日曜日にしか開催されていなくて(地方競馬を除く)いくら時間とお金があっても遊ぶことはできません。今までギャンブルに費やしていた余った時間を使って、競馬が行われていない平日は馬の血統を調べたり、過去のレースを知らべることで時間もつぶせますし、勝率のアップにも繋がると考えています。

 

 

特徴や癖を見抜くことで、馬自体を好きになったりと違う楽しみ方ができますね。

まとめ

いかがでしたか?競馬に興味をもっていただけましたか?

これであなたも勝てるようになるはずです!!!

時間がありすぎてギャンブルをしたいけど何をしたらいいかわからない、勝てるギャンブルを知りたいと思っている人たちにはぜひ、教えてあげてください。

競馬場は汚いイメージがあるかもしれませんが、今では改装されてきれいになっています。最近では、CMなどで本格的に競馬がPRされたことで子供連れの親子やカップルがデートの場所として注目されています(子供たちは大きい馬をみて、喜ぶかも)

軽い気持ちで、賭けた馬券が万馬券で大金持ちになれるかも(笑)

いい報告お待ちしています!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました